[結の杜]のイベント報告

キックカーリングで盛り上がりました!

狙うは50点!

  6月29日、キックカーリングを行いました。(ストーンをキックして得点を競うゲームです。) 先ずは準備体操として全員で足の体操を行いました。初めての種目だったのですが、入居者様は足下に集中し、狙いを定め、高得点を目指して慎重にキックしていました。 最初は力加減が難しく「あら~、全然届かないわ」「オーバーしちゃった」など苦戦されていましたが、徐々に慣れてコツを掴んでくると接戦となりました。

 まだまだコロナ禍での生活が強いられますが、入居者様と一緒に、出来ることを考え、楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

先ずは準備運動で足の体操♪

先ずは準備運動で足の体操♪

足下に集中しています!

足下に集中しています!

コロナに負けないぞー!

コロナに負けないぞー!

ページ上部へ戻る