[結の杜]のイベント報告

夏の風物詩“花火観賞会”開催!

花火観賞会
8月7日、毎年恒例となっている花火観賞会を開催しました。例年ですと手持ち花火も楽しんでいただいているのですが、今回は吹上花火のみとしました。

入居者様は夕食時から「この後は花火ね」と心待ちにされているご様子でした。辺りが暗くなり花火が始まると「この花火は綺麗!」「5色も変わった!」などの声が聞かれると共に、自然に拍手が沸き起こっていました。通りがかりの方も思わず足を止め、眺めていらっしゃいました。

今年は各地での様々な夏のイベントが中止されている中、短い時間でしたが「夏」を楽しんでいただけることができました。

吹上花火 なかなかの迫力でした!

吹上花火 なかなかの迫力でした!

色がキレイ!

色がキレイ!

みなさんで楽しく鑑賞しました。

みなさんで楽しく鑑賞しました。

ページ上部へ戻る