[結の杜]のイベント報告

スイーツビュッフェを開催しました!

ケーキをたくさんいただきました
11月25日、スイーツビュッフェを開催しました。入居者様に大好評なイベントのひとつで、皆さまとても心待ちにされていました。トレーに並んだ数々のスイーツをご覧になると「あら~、美味しそう」と目を輝かせ、職員がお席までお持ちすると「私、これがいいわ!」「もう一つおかわり!」などお好きなスイーツを好きなだけおかわりされていました。 次回はシュークリームとチーズケーキのリクエストもいただき、楽しいイベントとなりました。
豪華スイーツ♪

豪華スイーツ♪

職員も「これ食べたい!」と選んでます

職員も「これ食べたい!」と選んでます

スイーツ盛り合わせ

スイーツ盛り合わせ

メニュー

メニュー

この笑顔がたまりません!!

この笑顔がたまりません!!

ページ上部へ戻る